事業報告‎ > ‎

「第44回 福島ブロック大会 in いわき」へのブース出展

2014/09/06 2:48 に 鹿沼青年会議所社団法人 が投稿
2014年8月24日(日) 第44回 福島ブロック大会 in いわき『地域活性たからいち in いわき 2014』が福島県いわき市で開催されました。
鹿沼青年会議所では「ところてん」のブースを出展させて頂きました。


この日、ところてんが鹿沼の名物になりました!ところてんを準備してくれたのは鹿沼JCメンバーの中條商店さんです。



この日は天候にも恵まれ気温も高くなりました。お昼前からところてんは大人気でした!



イベント会場では「フラガールズ甲子園」が開催されていました。



ブース紹介では、黒川理事長と小島直前理事長がところてんを猛アピール!アロハー!



ところてんのトッピングとして黒川理事長が用意した納豆。
これは罰ゲームだなと思いつつ、お客さんに提案すると以外にも喜んで頂けました!?
フラの若いお姉さんも試合前に食していきました。



お昼時にはお客さんも更に増え、フラを楽しむ余裕もなく、対応に追われました。



気が付けばあっという間に在庫は少なくなり、240個用意したところてんは完売となりました!


他県の他LOMメンバーとも交流ができ、大変有意義な一日となりました。
今後ともよろしくお願いします。

Comments