事業報告2017‎ > ‎

12月例会 さよならパーティー ~いい日旅立ち~

2018/01/30 1:34 に 鹿沼青年会議所社団法人 が投稿


2017年12月2日(土) ニューサンピア栃木 龍飛の間 にて
絆委員会による12月例会「さよなら   パーティー ~いい日旅立ち~」を開催いたしました。





開会宣言 副理事長 仲田 知史 君
点鐘 理事長 猪野 聖一 君

仲田知史君は2017年度で卒業となり、このお二人の最後のタッグでした。



理事長挨拶 第51代理事長 猪野 聖一 君



シニアクラブ会長挨拶 会長 石川 祐介 先輩





今年度活動報告
2017年を駆け抜けた5名の委員長より それぞれ活動報告させていただきました。
一年間、大変お疲れ様でした。




毎年恒例のクリスマスパーティ!
盛り上げ役はサンタに扮する絆委員会の皆さんです!



メンバーのお子さんたちにプレゼントを配りました。喜んでくれたでしょうか??



大人の皆様にもビッグチャンス!!
バルーンくじで今年最後の運試し・・・



今年のラッキーボーイ NEXT STAGE委員会  粂谷 昌利 君 おめでとうございます!!







いよいよ卒業生たちを送るプログラムに入ります。卒業がすぐそこまで来ています。
今年はプロジェクションマッピングを取り入れた大迫力の映像から始まり高揚した気持ちも、
卒業生のスピーチが始まると次第にさびしさがこみ上げてきます。




卒業生とゆかりの皆様が駆けつけてくれました!
ご来訪 誠にありがとうございました。




卒業おめでとうございます。これからも現役を見守っていてください!








理事長バッジ交換 ならびに プレジデンシャルリース交換
2017年度から2018年度へ理事長バッジが託され、
歴代理事長の皆様のてによってプレジデンシャルリースが 第52代 理事長 湯澤真人君に移されました。







2018年度理事者紹介
新たな組織をご紹介させていただきました。一年間よろしくお願いします!






監事講評 監事 石川 大悟 君




本日をもって2017年度全ての例会が無事に幕を閉じました。
ご来賓の皆様をはじめ、各関係団体の皆様、先輩方のお力添えと、
現役メンバー全員の頑張りによって、実りある1年となりました。

1年間 誠にありがとうございました。
Comments