事業報告2018‎ > ‎

10月例会「心に響け!僕らの思い。~人生を変えてくれた人への感謝の言葉~」

2018/11/01 4:40 に 鹿沼青年会議所社団法人 が投稿   [ 2018/11/03 2:48 に更新しました ]
10月23日(火) 鹿沼市のニューサンピア栃木 体育館にて、研修系委員会である負けない力育成委員会による
10月例会「心に響け!僕らの思い。~人生を変えてくれた人への感謝の言葉~」を開催しました。

この例会は下記の二つを目的として企画されました。
①通常とは異なる緊張感を生む空間で、ひるまずにスピーチが出来る強い心とスキルを育む
②言葉にしづらい気持ち、を言葉にする事で心の内をさらけ出すことが出来る「勇気と素直な心」を育む

開会宣言(左 湯澤真人君、右 山登賢一君)。
湯澤真人君による理事長挨拶。
 


副委員長 桂貴樹君による趣旨説明、委員長 石川敦啓君、委員 五月女紀士君による内容説明が行われました。
総合司会は委員 高村光昭君が務めました。
  


今回の例会は鹿沼青年会議所のメンバーが「人生を変えてくれた人への感謝の言葉」というテーマでスピーチを行うものでした。
より緊張感を高める設えとして、円形のステージを準備し、会場も暗くしてスピーカーにスポットを当てました。


参加者全員がスピーチを行いました。
    
     
  
  
  
  
  
  


監事講評 小林大介君


例会後に集合写真を撮影しました。
円形ステージを活用し、360度カメラでの撮影も行いました。

  



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


負けない力育成委員会
Comments