事業報告2018‎ > ‎

2月例会「鹿沼JCの誇りと志 ~過去、現在の事業から学ぶ~」

2018/03/05 3:31 に 鹿沼青年会議所社団法人 が投稿   [ 2018/03/05 3:55 に更新しました ]
2月22日(木)に割烹きたやまにて負けない力育成委員会による2月例会「鹿沼JCの誇りと志 ~過去、現在の事業から学ぶ~」を開催しました。

開会宣言 副理事長 山登賢一君(右)、点鐘 理事長 湯澤真人君(左)

理事長挨拶 湯澤真人君(左)、例会趣旨説明 石川敦啓君(右)

この例会は2部構成になっています。

第1部では昨年鹿沼にて実施した七夕まつりの実施メンバーから開催までの裏話や苦労話を聞いていきました。
2017年ワクワクまちづくり委員会 副委員長 井上泰輝君、委員 五月女紀士君から話を伺いました。
当時の理事長 猪野聖一君、副理事長 山登賢一君からも当時の心境等を話していただきました。



第2部では鹿沼JCのこれまでの歩みを負けない力育成委員会のメンバーで紹介していきました。
メンバーの皆様には過去の先輩方の熱い思いを感じていただけたのではないでしょうか。


鹿沼JCの歴史を知り、鹿沼JCのメンバーであることに今までよりも誇りを感じていただけたらと思います。
また、今回の例会を受け、モチベーションが高まり、より質の高いJC活動につながれば幸いです。
Comments